こんなお声を頂いております。

人間と違って声に出して「苦しい」といえないわんちゃん、ねこちゃんは病気に気付くのが難しいですよね。

そんなわんちゃん、ねこちゃんが病気だと分かると本当に辛いですし、なんとかしてあげたいと思います。

 

でもなかなか薬を飲んでくれなかったり、手術や投薬の副作用でぐったりしてご飯も食べてくれなかったり、ケアも難しいことが多くて飼い主さんも大変なことが多いと思います。

イペゲンキは病気のわんちゃん、ねこちゃんだけでなく、そんな彼らの飼い主さんにも安心して与えていただける健康食品となっています。

 

「薬は飲んでくれなかったけど、イペゲンキは飲んでくれた。」

「何度も再発して病院通いが止められなかったメラノーマが治った。」

「ガンといわれたが、腫瘍が小さくなっている。」

「薬の副作用でぐったりとしていたのが嘘のように元気になった!」

 

など嬉しいお声を多数頂いております。

イペゲンキはお薬ではなく、安心して与えていただける健康食品です。

人間も食べることができますので、飼い主さんも与える前に一度お試しいただいて、安心していただければと思います。

※チキン風味ですので、チキンアレルギーがある場合はお与えにならないでください。

 

 

2018.04.23 Monday | 15:12 | -

このページの先頭へ▲